その@ これは売ったよ、本当!日本で一番売った自信あり!
その数、実に130台以上!

何を今更!知らない人はいないでしょうって位普及しましたね。
バックスレイ・スポーツチョック
フロントスタンドの常識を覆した逸品
とてもアメリカ人が考えたとは思えない?ワンダフル!
ピットで、トランポで、ショールームで、大活躍!
リヤ使用でオフ車のメンテ・オイル交換にもGood


当初は、高い・デカイ・オモイと酷評され
誰も売れない買わない
チラシ配って値段下げるだけの問屋じゃあ売れません。
当社は仕入して使用して納得して、販売店1軒づつ
説明して、社内でもビックリする位売れた商品
良い物は高くても売れるって見本。






そのA 個人的に愛用のヤマハ純正レーシングスタンド
ヤマハ出向時に初めて使って以来お気に入り
起源は80年代中頃のヤマハワークスが使用していた???
後にサテライト系チームに支給され後年市販される。
TZ・RS等のレーサーは勿論リッタークラスや
スーパースポーツにもOK

フックのV字がデカイ・長い。
キャスターが両サイドプレートに挟まれている(これがミソ!)
作業中にキャスターに足引っ掛けてバイク倒した事のある人いるよね〜
まさに気分はワークスメカニック
使いやすくてオマケに安い!¥9800ナリ
難点はフックボルト対応スイングアーム車限定か
フックボルトをスイングアームに溶接しなければイケナイ事
私は勿論、ボルトフック用のナットをスポーツスターに
ブリブリ溶接してます
車幅の調整は人力で広げる…
まぁ、このバイクにしか使わないって人にはオススメって事






そのB RSタイチクイックスタンド
数あるオフロードスタンドの中から当社のイチオシ

シングルアームやツインアーム、ダンパー付や固定式まで
オフロードスタンドもチョイスは悩むトコロ…
天板がラバー付2本アームなのはタイチだけ
オフ車のクランクケース底側はフラットじゃ無いんだよね
この2本のアームがバツグンの安定性を誇ります。
高さは2段階調整式
天板が回転するローターリータイプ¥19800もアリ






そのC SILVER改めQUICK LIFTER
世界最強の赤いスタンド(スゴイ、キャッチやな…)
倒産したシルバーを継承する新ブランド・クイックリフター
35Φ/2.5Tの極太パイプはリッターバイクもラクラク
補強無しのスタンドは何と言っても
メンテナンス性が良いと言う事
アクスルシャフト脱着やキャリパーメンテに
パッド交換時に威力を発揮します。


ユニバーサル(L字ラバータイプ)¥9800
V字フックタイプ        ¥9800
フックは互換性あり。リペアパーツで揃えておけば
ほとんどの車両に対応します。
フックもスライド調整で人力要らず〜